コストコ

今日はコストコ

 

多摩境店はめちゃ混みでイライラが募る・・・

 

多分1ヶ月は持たないであろう肉たちを買った来たので小分け作業



f:id:smikan1966:20180902212636j:image
とりもも

これはだいたい2枚ずつになっているのでそのまま冷凍庫へ

 


f:id:smikan1966:20180902212759j:image

豚バラ肉

嘘みたいに厚切りなので 笑


f:id:smikan1966:20180902212913j:image

カット・・・

200g位に小分けして冷凍

あとの残りは
f:id:smikan1966:20180902213055j:image

ステーキ用に長めにカット


f:id:smikan1966:20180902213134j:image 

豚ひき


f:id:smikan1966:20180902213233j:image

500g


f:id:smikan1966:20180902213320j:image

400g・300gに分けて冷凍

 

今回肉は以上!

最近スーパーの野菜が高いのでネギも買ってきました


f:id:smikan1966:20180902213601j:image

あまりにも大量なので

これも冷凍


f:id:smikan1966:20180902213659j:image

2パターン

 

他には最近はまってるマスカルポーネロール2袋

多分すぐになくなってしまうだろう一袋は常温保存

もう一袋は冷蔵庫へ

今日は100円引きだったのでラッキー❗

 

バナナも2ふさ買ってきましたがまだ青いので明日になったらヨーグルト用にカットして冷凍しようかと考えてます

 

コストコのあとは大変だけど

冷蔵庫の中が寂しいよりはよし‼️と😁